スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

久しぶりの投稿

2月1日 久しぶりの投稿です。

本日東京で開催された「全国高速自動車道市議会協議会 第50回定期総会」に議長代理として出席させて頂きました。
日帰り出張で東京の地理もわからず不安でしたが、議会事務局職員が随行してくれ、いろいろ手配や案内をしてくれたお陰で無事職責を果たすことができました。
また、同場所に友好都市である上山市議会議長や松本市市議会副議長さんががわざわざ声をかけてくださいました。また、荘川町の産業廃棄物処理場について連絡を取り合っている南砺市•砺波市•小矢部市の各議長さんにも声をかけて頂きました。本当にありがたいことです。
久しぶりの投稿
久しぶりの投稿
久しぶりの投稿

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの投稿
    コメント(0)