スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

感動の舞台でした

10日 飛騨•世界生活文化センターで「14回 飛騨 童話会議 〜星の王子様によろしく〜」はあり行ってきました。

〜 星の王子は待っていたんだ
わたしたちが忘れていた子供の心を
そう 本当のことは心の目でしか見ることができない 〜

そんなサブタイトルでした。
本当の真実は見ることはできない

心の目  友達づくり 別れ

いろいろ 考えさせられました

今回は知人の娘さんがメイン役であり 最後の舞台であったこともあり 感動を受けてきました。 

若い人たちのパワーにも圧倒されました。
羨ましいパワーです。




コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感動の舞台でした
    コメント(0)