スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

我楽多市で緊張した挨拶

7日 水門議長の代理として「第42回我楽多市オープンセレモニー」に出席させて頂き来賓挨拶をさせて頂きました。緊張した時間でしたがなんとか無事終わることが出来ました。
骨董品ばかりでなく着物の古着があったり木工作家の出店があったたり多くの方々に親しまれているイベント内容でした。
そんな中、木で作ったスマホンをセットして聴くスピーカー?を購入しました。
家で早速セットして音楽を聴きましたが柔らかい音色になりとても満足でした。
挨拶で味噌かい橋の日本昔話しをしましたが、人との出会い、品物との出会いで賑わうことを祈念します。









コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我楽多市で緊張した挨拶
    コメント(0)