スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5

感謝

先日、高山市文化会館で「はい議長です」の収録を行いました。副議長として最後の収録となりました。
司会者の杉本さんから「今までで印象に残ったことは⁉︎」の質問がありました。
自分としては、この一年間が全てであると答えさせて頂きました。
水門議長のサポートする立場でしたが、かえって迷惑ばかりかけてしまったと。なんとか責務をはたせたこと、各議員のサポートをいただいたこと、市民のみなさん地域のみなさんのご理解、そして家族に感謝することを言わせて頂きました。



コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝
    コメント(0)